2019年4月9日

女性が来店

 女性がいきなり来店。いきなりの質問。アイアンのシャフトを考えているん

 ですが、FUBUKIのついたアイアンありますかと?打ってみたいですが

 無論 男性仕様のRのことだろうと、察しがつきました。


 いろいろと聞いてゆくと、合点がいきました。しかしここで素直にハイハイ

 と聞いてしまうと、その方の為ににならないと思い、今のクラブの飛ばし方

 や、クラブの作られ方、昔のクラブとの違いなどをお話しさせて、頂きまし

 た。相手の方も理解されたようで、今日の所は帰ります。又改めて相談に

 まいりますと。


 女性が、男性のRシャフトをとは、よく耳にすることです。

 練習量が豊富で、競技志向の方であれば、使いこなせるとは思います。

 しかし一般の女性であれば、私自身積極的に進めることまずはありません。


 易しいヘッドであれ、あれだけのヘッドをコントロールするシャフトです。

 そこそこの硬さはあるはずです。まして男性仕様では・・・・・。


 トレーニング付きの選手ならともかく、一般女性には私自身は、お勧め

 しません。

 わざわざハードなクラブを、高いお金をかけて、無理して使う必要はないと

 思いますので・・・・・・・・・。皆さんもそう思いませんか。


   ストレスのないクラブで思い切り飛ばして下さい。機能を使って。 

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

タイトル:

コメント:

 
ホームページ制作はオールインターネット