2019年11月21日

11月26日 栄中日文化センター講演会チラシ発刊

 いよいよ募集が始まります。 11月26日(火)に栄の中日文化センター

 から、講演会の参加者募集のチラシが発刊されます。

 2020年 好奇心は人生を拓く を標題をにしたチラシです。


 時代を先取りしたテーマあり、今を、未来を楽しむテーマがあり、実体験

 に基ずくテーマや、体の健康に関するテーマなどなど、あらゆる分野の

 テーマがあります。


 そのうちの一つで、女子プロはなぜ飛ぶのか をメインテーマにした、私の

 ゴルフ講座もあります。


 本年の4月、5月、6月に初めて行った講演に対し、反省や、改良を加え

 少しでも解かりやすく、聴講生の方々に少しでも役立つことを願い、実施

 してゆきたいと思っております。


 より多くの方々に聞いて欲しいのですが、一方通行の話だけでは、面白く

 ありません。聴講生の方々と意見のキャッチボールをして、本当に自分に

 合うクラブを探そうと思っております。


 この歳になって聞くことのできない質問や、勘違いな思い込みなど、

 こんな時でしか、直せない項目について、話しあいをしましょう。


 自分を知り、自分の為のクラブを探し、より楽しいクラブライフを過ごす

 為のクラブ選びをお助け致します。


 おりしも、明日は11月22日は、いい夫婦 の日です。夫婦関係同様、

 ボタンの掛け違い的なこともあると思います。意見交換を徹底的に行い

 真のクラブ選びをしようじゃありませんか。お待ち致しております。  

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

タイトル:

コメント: