2020年2月27日

心配なコロナウィルスによる悪影響

 2月の末になり、ますますコロナウィルスの影響が大きくなってきました。

 イベントやコンサートの中止や延期、はたまたスポーツ競技も無観客試合

 で実施するなど、社会生活にもますますその影響が大きくなってまいりまし

 た。


 対岸の火事の如く考えていましたが、それでは済まないような状況になって

 きました。


 ニュースやSNSでは、最初にこの話題で始まりますが、さらに最近では

 より身近な問題になってきています。


 販売とゆう商売面においても、人の動きが少なくなり、期待はできない

 状況が顕著になってきています。


 季節は順調に暖かくなり、シーズン的には、ゴルフにとってはいい時期に

 なってきています。新製品の発売もあり、もっと活況を呈すかと思って

 いましたが、コロナの影響で、それもちょっと足元を救われた感じです。

 我々どもの業界の最大のイベントの、ゴルフ見本市(横浜開催)も中止に

 相なりました。


 コロナウィルスの中心国の中国が この様な状況では今後、もっともっと

 多方面にわたり、その影響が大きくなることが予想されます。


 早く終息して欲しいのは、私だけでしょうか。?

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

タイトル:

コメント: