2020年5月18日

五月晴れ

 名実ともに、昨日は五月晴れの一日でした。


 気温が25〜26度ぐらいでしたが、程よく風が吹いて、さわやかささえ

 感じました。


 ゴルフの月例杯でしたが、昨日の悪天候による振替のお客様が今日に持ち越
 
 になり、50組+αの組数になり心配しましたが、日も長くなり何とか

 全員がプレーできたようでした。


 食事も、お弁当あり、屋外での食事もあり、何かバーべキューを楽しんで

 いるような雰囲気もあり、結構皆さんが楽しんでいました。

 息子夫婦も異なった組で、プレーしていて、家族で楽しんだ一日でした。


 非常事態宣言も緩和されたとはいえ、まだまだあちらこちらにその様相は

 見受けられます。とはいえ、五月晴れの一日、絶好の日和で、ゴルフが

 楽しめたことは、本当にありがたく思いました。


 これも健康で過ごせているおかげです。皆様も、日頃から、体調に充分

 注意してお過ごしくださいませ。そして楽しいゴルフライフをお過ごし

 下さい。

 何かお手伝いできることがあれば、何なりとお申し付けくださいませ。 

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

タイトル:

コメント: