2020年7月21日

早速朗報が

 つい先日パターフィッティングを実施した方が、21日プレーされました。

 その折、同伴された方が来店され、次のようにお話しされました。

 確かにその方のパター良かったぞーと。金、銀、銅、鉄のパターの競技で

 その方、小さいけど 鉄をことごとく物にされましたと、感心されていま

 した。


 初めてお会いした方に対してのパターフィッテイングで、このような成果が

 出たことは、販売員冥利に尽きます。


 何の知識も無く ただ使用していたパターと違い、自分の打ち方に相応しい

 モデルを使うことにより、より良い結果が得られたことに対し感激されて

 いたとお聞きし、内心ほっとしっております。


 本人曰く、次はW#1(ドライバー)をと意気込んで見えたそうです。

 次回お会いするのが、楽しみになってきました。早くこないかなーと。


 
               追伸


 本年のゴルフ講座の第3回が、コロナの影響で中止になり心残りで、

 スッキリしていなかったですが、ここにきてまた今秋 再度講演会を

 してくださいとのオファーがありました。

  予定 10月20日(火)、11月17日(火)、12月15日(火)
    
     の3日間の予定です。

     興味のある方、是非ご参加の程お待ち申し上げています。

 

この記事へのコメント
講演会開催について
講演会を再開される旨、非常に嬉しく、そして楽しみにしております!今回、成果を出す事ができた方のように、多くの方にパッティングをより楽しんで頂けるような場が無くなることが残念でなりませんでした。時間が許す限り、微力ではありますが自身も携われたらありがたく思います。
岡本 2020-08-16 12:28:22
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

タイトル:

コメント: