2019年11月21日

11月26日 栄中日文化センター講演会チラシ発刊

 いよいよ募集が始まります。 11月26日(火)に栄の中日文化センター

 から、講演会の参加者募集のチラシが発刊されます。

 2020年 好奇心は人生を拓く を標題をにしたチラシです。


 時代を先取りしたテーマあり、今を、未来を楽しむテーマがあり、実体験

 に基ずくテーマや、体の健康に関するテーマなどなど、あらゆる分野の

 テーマがあります。


 そのうちの一つで、女子プロはなぜ飛ぶのか をメインテーマにした、私の

 ゴルフ講座もあります。


 本年の4月、5月、6月に初めて行った講演に対し、反省や、改良を加え

 少しでも解かりやすく、聴講生の方々に少しでも役立つことを願い、実施

 してゆきたいと思っております。


 より多くの方々に聞いて欲しいのですが、一方通行の話だけでは、面白く

 ありません。聴講生の方々と意見のキャッチボールをして、本当に自分に

 合うクラブを探そうと思っております。


 この歳になって聞くことのできない質問や、勘違いな思い込みなど、

 こんな時でしか、直せない項目について、話しあいをしましょう。


 自分を知り、自分の為のクラブを探し、より楽しいクラブライフを過ごす

 為のクラブ選びをお助け致します。


 おりしも、明日は11月22日は、いい夫婦 の日です。夫婦関係同様、

 ボタンの掛け違い的なこともあると思います。意見交換を徹底的に行い

 真のクラブ選びをしようじゃありませんか。お待ち致しております。