2023年3月30日

友達イク

  膵臓がん と診断され、余命1年と宣告されたのが、昨年の11月でした。

  ご存知のように、なかなか手術が難しい所です。

  手術をしないで、在宅治療に専念されていた方が、亡くなりました。

  三浦海岸で、人生を全うされました。60代半ばの方でした。


  私よりも若く、退職したら楽しいことをしたいと思っていた最中の

  出来事でした。奥様の想いはいかばかりかと、想像がつきません。


  1年の宣告でしたが、、わずか4か月で逝ってしまいました。


  早いうちに、お見舞いと思い、4月上旬を予定していましたが、今と

  なっては 叶わぬ計画になってしまいました。ショックです。アーメン。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

タイトル:

コメント: